フリーランス美容師のためのタブレット顧客管理システム

場所に縛られない顧客管理クラウド

店舗が次から次へと変わっても、何の問題もありません。
サロンカルテを使った、美容師のための顧客管理システムはたった1台のタブレットで、すべてを管理できます。
パソコンが無くても大丈夫です。
例えば1台のiPadが、あなたのお客様すべてを管理し、あなたの勤務先情報をリアルタイムでお客様に配信できます。
これはあなたのファンに対する、最高の情報提供手段です。

美容室が変わったって、お客様は変わらない

フリーランスの美容師を熱烈に応援します。
サロンカルテCHを使ってお客様にあなたの情報をどんどん伝えましょう。
サロンカルテCHはフリーランスであるあなたが、タブレットに上に作ったお客様のカルテを、
お客様のスマートフォンから読めるようにできる、カルテ閲覧専用アプリです。

それだけではありません。サロンカルテChは、フリーランスであるあなたの情報をサロンカルテCH上に発信していくことができます。
営業時間や、在籍している店舗の情報などを常にリアルタイムで書き換えていくことができます。
あなたのお客様専用のホームページを作る、そんな感覚に近いシステムです

今のお客様に、+アルファのサービスを

お客様一人一人の、施術履歴を残すことで今以上のサービスへつなげてみませんか?
覚えてもらうことは、お客様にとってとてもうれしいことです。
そして大切なお客様のデータを、お客様自身のスマートフォンから読める点は、
他に類を見ないサロンカルテ独自のサービスです。
大切な情報だからこそお客様も見たいはず。貴方が作ったお客様のカルテを、お客様は次回の
施術の時に読み返すはずです。

PCが使えなくてもお客様の管理はタブレットでできる

タブレット1台で、お客様の施術履歴を簡単に残せます。
面倒なキーボード入力はありません。

  • 写真をカシャッっと撮影
  • 手書きのメモでサラサラ

たったこれだけです。

絶対に無くさないお客様のデータ

タブレットを紛失することはあっても、お客様の施術データ、カルテデータは絶対に無くすことはありません。
大切な顧客データはクラウド上に保管されているので、盗難・紛失・破損によるトラブルも心配無用。バックアップを
取る必要もありません。