サロンカルテのご利用料金

お支払いについて

販売するサービス

ご利用料金をお支払いいただくことで、サロンカルテのシステムをご利用いただく事が可能になります。ご利用料金は、
月々または年払いになります。具体的にご利用可能なシステムのサービスは次の機能を指します

  • 顧客情報の登録・参照・修正
  • 顧客のカルテ作成・参照・修正
  • ご利用データの自動バックアップ(24時間に1回)
  • その他システム全般のご利用

お支払い料金

料金はオトクな年間払いと、通常の月額払いからお選び頂けます。

月額払い

毎月お支払頂くプランになります。
1ライセンスあたり2,000円 / 1カ月(税別)
(1ライセンスで最大3台のPC・タブレットからご利用可能です。)

現在「月額払い」は停止しております。

年間払い

1カ月あたり1,250円と大変お得になっております。
1ライセンスあたり15,000円 /1年(税別)
(1ライセンスで最大3台のPC・タブレットからご利用可能です。)

1日あたりわずか40円程度でご利用が可能です。

同時利用3台の仕組みについて

1ライセンスにつき、3台までのタブレット・PCで同時にご利用になれますが、ログアウトすることで、消費した1台分は戻ってきます。
タブレットを買い換えた際は、古いタブレットからログアウトを行って下さい。これにより同時利用台数を節約できます。
また、4台以上のタブレットを同時に利用したい際は、個別に対応させて頂きますので、お問合せ下さい

契約について

ご利用に際して、株式会社HOTAKAとの間で利用契約を締結していただきます。
アプリの利用登録(無料会員)を済ませて、弊社宛お電話またはメールでご連絡ください。担当者より折り返しご連絡の上、契約内容及び手続きをご案内いたします。
サービスの利用開始は、利用代金のご入金が確認できてからとなります。

お支払いに関するご質問と答え

有料会員を辞めたいのですが
弊社へメール、または書面にて解約の意思表示を行ってください。ただし、解約理由及び解約時期の如何を問わず、いったんお支払いいただいた料金は一切返金いたしませんので、ご了承ください。

無料会員に戻すと、過去のデータはどうなりますか?
新しいデータが制限を超えて追加登録できなくなりますが、過去のデータはそのままご利用可能です。データの削除やアクセス制限が掛かることはありません。

キャンセルは可能ですか?
ご入金後のキャンセルはできません

更新を忘れてしまいそうなのですが
更新時期が近づきますと、画面上に通知が表示されますので、ご安心下さい

更新時期前に更新をするとどうなりますか?
更新時期前に更新を行うと、有効期限最終日(満期日)に更新がなされたとみなして手続きが行われます。

領収証は発行できますか?
ご希望の方はお申し付け下さい

特定商取引法に基づく表記

詳しくは特定商取引法に基づく表記のページをご確認ください